◆ストーリー◆

鐘の音で目を覚ますと、少女は見知らぬ部屋で寝ていた。

部屋の外へ繋がる扉を開くと誰かの笑い声が響く。

「ふうん。あなた、そこから出ちゃうんだ」

不気味な笑い声を他所に…、少女は自らの記憶を求めて、扉の外へと歩みだす。

 

◆登場人物◆

◆ツィスカ/Ziska◆
気が付いたら見知らぬ場所で眠っていた少女。この場所に至る以前の記憶の一切を失っている。
 
◆クルト/Curt◆
ツィスカと同じように気が付いたらこの場所に迷い込んでいたという少年。気性が激しく乱暴で口が悪い。
 
◆ヴィオレッタ/Violetta◆
。ツィスカやクルトと同じ様にこの場所に迷い込んでいたという少女。クルトを嫌っているようだ。
 

 

◆スクリーンショット◆

◆ゲーム概要◆

   【ジャンル】探索ホラーADV

     【プレイ時間目安】2~3時間

     【バージョン】1.0

     【公開予定日】2018年

     【制作ツール】RPGツクールvx 

 ※プレイにはRPGツクールVXのランタイムパッケージが必要になります。

 【体験版】ここからダウンロード

 

 

 

◆素材提供◆【※敬称略】

●音素材

音人 びたちー素材館  

●BGM

しるむ様/じんせいこうさてん 音楽の卵

●グラフィック素材

CHOGAME

●スクリプト素材

 

inserted by FC2 system