オフライン情報

 

東京で行われるイベントを中心に参加しています。

年に4回行われるコミティアには大体出ています。

来年の冬のコミティアの後のオフ活動は少しお休みする予定です。

 

★既刊の自家通販について★

頒布終了の本以外は全て自家通販で取扱いしております。

dangai0741@gmail.com」へ「通販について」というタイトルでメールを頂けますと幸いです。

その際にメールに「1.お名前2.ご住所 3.ご希望の本のタイトル、冊数 4.ダンガイゼッペキのキャラで好きなキャラ(いたらで大丈夫です)」を記載頂けますと幸いです。

折り返しこちらからお支払方法などのご連絡をさせて頂きます。返信が3日以内に来なかった場合はメールが届いていない可能性がございますので再度メールを頂けますと幸いです。

通販では送料分お値段が上がってしまいますのでオマケをつけております。その際にお答えいただいたキャラクターの手描きイラストカードをお付けしています。(いつもイベントで先着でプレゼントしている物と同じです)

特に好きなキャラがなければこちらがランダムで描いたものをお付けします。

★送料に関して★

クリックポストでの発送を検討しています。その為1冊~4冊ほどまでは160円での発送が可能です。

ですがそれ以上になりますと分けての発送となり320円かかる場合がございます。ご了承くださいませ。

 

★ゴースト、アンコは共に残部10程度です。正鵠はたくさんあります。

 

 

既刊

 

◆銃口とファンタム 準備号

A5/16p/頒価100円/発行日コミティア118

殺し屋とお嬢様のお話の準備号です。コミティア119で完全版を頒布できたらと思っております。

準備号の特典として「完全版100円割引&オマケ本プレゼントします券」がついてきます。

コミティア119開催までの間、通販でも取扱いしております。(準備号という特殊な形態の為、見本ページは公開終了しました)

 

 

◆正鵠を射る 試読はこちら COMICZIN取扱いページ 

A5/32p/頒価300円/発行日コミティア117

主人公・鳴嶋は自分の現状に不満を持つ女子高生。不満を持ちながらも抜け出す事は

出来ず鬱屈とした日々を送っている。しかし、ある出来事を境に自分が知ろうとしなかった事に気づく事に…。

ティアズマガジン118のP&Rで紹介して頂きました。投票してくださった方、ありがとうございました。

 

 

◆ゴーストオブリグレット 試読はこちらから  COMICZIN取扱いページ

 A5/36p/頒価400円/発行日コミティア116

死んでしまった主人公は泣いている幼馴染をなんとか泣き止ませようとするが…。

前作「君に捧ぐアンコール」ともすこしだけ関連のあるお話です。

 

 

 

◆君に捧ぐアンコール 試読はこちら  自家通販のみ取扱い中

 A5/60p/頒価300円/発行日コミティア115

ある日交通事故で死んでしまったアーデルベルトには心残りがあり冥王に懇願し

なんとか期限付きで生き返らせてもらうが…。

次作「ゴーストオブリグレット」とほんの少しだけ関連があります。

ティアマガ116のP&Rで紹介して頂いた思い入れの深い作品です。

 

 

 

 

 

◆頒布終了

 

 

◆ひとりぼっちのメモワール2

A5/24p/頒価300円/発行日コミティア110

「黒閃」と呼ばれる代理屋と記憶喪失の少女のお話第二弾。

HP掲載分sect.2まで収録。諸事情によりこれ以降は完結までひとメモの本は出さない…と思われます。すいません。

 

◆ひとりぼっちのメモワール1 ひとりぼっちと白い少女 

  /A5/56P/頒価300円/発行日C86

「黒閃」と呼ばれる代理屋と、記憶喪失の少女のお話第一弾。アクティブデッド:アルターサーガreactと同じ

時系列、同じ世界のお話です。なのでちょいちょい「おっ…これは」と思えるようなネタを盛り込んでいきたいと思っています。

一応続きものですがこれ単体でも読めるようになっています。急いで描いたのでちょっと色々描き直したいページがあったりモアレがあったり

悲しいことになっていますが話は気に入っています…;

HP掲載分sect1までを収録。

 

◆見知らぬ国と人々のおはなし/B5/16P/頒価100円/発行日C86 

悠久の時を旅する詩人と若き王様のお話。

タイトルの元ネタはシューマンの「見知らぬ国と人々について」です。元々、コミティア108の突発コピー本として

描いた話だったのですが結局間に合わず…、コピー本の紙などは買ってあったのでC86で発行しました。

 

 

◆アクティブデッド:アルターサーガ react1:森の女神の護る街

  /A5/56P/頒価300円/発行日そうさく畑2014春

 アクティブデッド:アルターサーガ The marionette of diviationの2年後の世界が舞台の話です。1となって

いますが特に続きものというわけではなくこれ1つで完結している話です。「動く死」と呼ばれる代理屋のお話。

 

 

◆正直者の夢/A5/24P/頒価300円/発行日コミティア106

何を言われても自分の意見を変えない迫田。ある日、図書委員の栗原は、「少しは

周りに合わせろ」と迫田に注意するが…。続きものの前編…みたいな立ち位置ですが

これ一つで完結してます。

オマケでつけたコピー本に、続きに繋がる話を描いていたので続きの本が出せた時にそちらもサイトに

上げたいと思っています。

 

 

 

◆アクティブデッド:アルターサーガ The marionette of deviation -act0:夢

A5/無料配布/発行日コミティア107

新潟コミティア用に作ったコピー本だったのですが間に合わなかったのでそのまま家で眠っていました…。

でもコミティア107で出すはずだった新刊をギリギリになって落としてしまったので…何もないのも悲しいので

これを頒布しました。14/8/15 サイトの方に載せました。-act0 : 夢がこの本と同じ内容となっています。

16/11/12公開を終了しました。

 

 

 

◆アンビギュアス/B5/58P/頒価300円 発行日/コミティア105

深月と真は幼馴染。ある日、深月は真にクラスメートの町田のことが好きだ、と

恋愛相談をするが…。初めて作った同人誌です、作画が黒歴史ですね…。でも話はかなり気に入ってます…

あとがきに間違ってオフセットと書いてしまっているのですがオフセットではありませんでした。本当にすいませんでした;

小学生の時に大量生産した黒歴史を除けば、初めて書いた漫画です。

 

 

 

 Copyright ©2013-2014. ダンガイゼッペキ!. All rights reserved.

inserted by FC2 system